スタッフブログ

灘区 鍼灸整骨院 台風は大丈夫でしたか?

2018年09月7日

最大の台風がきてから3日たった今でも、停電や家の損傷など、まだまだ不安な日々が続きますね。。

みなさんは大丈夫でしたか(:_;)?

 

六甲道院はなんとか損傷はなかったですが、近くの地域では屋根が剥がれたり浸水など、思いもしなかった事が起こってしまいました。。

昨日の北海道地震でも、多くの方がお亡くなりになっています。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

私たちが今できることは、まず災害に備えての防災準備、そして避難場所の認識、また家具などの配置場所も重要になってきますね。

いつ何が起こるか分からない今、常に災害の事を頭に入れておかないとと改めて感じました。

 

はやく普通の日常に戻る日が来るよう願っています。

 


 

 VIVA鍼灸整骨院 六甲道院

            兵庫県神戸市灘区深田町3-1-15-107 みなと銀行様の斜向かい

最寄り駅:JR東海道線 六甲道駅(徒歩3分)

阪神電鉄本線 新在家駅(徒歩6分)

口コミサイト『エキテン』HP:http://www.ekiten.jp/shop_91741836/

公式HP:https://viva-amg-seikotu.com/

交通事故HP:https://viva-amg-seikotu.com/jiko/

電話番号:078-855-4089

ご予約の方を優先とさせていただいてます。ご了承ください

診療時間 10:00~13:00(水曜、土曜は14:00まで診療)   15:00~20:00

休診日 水曜午後 土曜

 

ページのトップに戻る