スタッフブログ

灘区 整骨院 春の交通安全 交通事故治療

2018年05月10日

みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウィークは楽しめましたか☆?

お休みだった方も、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが、少しでもゆっくりと過ごせる時間があると心も休まりますね☺

 

ですが!!!

ニュースでもたくさん放送されていましたが、やはり長期休みには車移動も多くなり交通事故も増えてしまいます(T_T)皆さんは大丈夫でしたか?

 

もしも交通事故にあってしまった時・・・「交通事故 フリー素材」の画像検索結果

そんな時、まずはどう行動すればいいのかをお伝えします★

 

・お互い怪我がないか確認し合う

・病院(整形外科・外科・総合病院)での診察を受ける

・診断書を発行してもらい、警察へ届け出る

・通院していただく

 

通院は病院以外でも大丈夫です!

VIVA鍼灸整骨院でも、自賠責保険により治療費がまかなわれますので、0円で治療を受ける事ができます!!!

お困りの方は、ぜひ当院へ(#^^#)!

 

 


 

VIVA鍼灸整骨院 六甲道院

兵庫県神戸市灘区深田町3-1-15-107 みなと銀行様の斜向かい

最寄り駅:JR東海道線 六甲道駅(徒歩3分)

阪神電鉄本線 新在家駅(徒歩6分)

口コミサイト『エキテン』HP:http://www.ekiten.jp/shop_91741836/

公式HP:https://viva-amg-seikotu.com/

交通事故HP:https://viva-amg-seikotu.com/jiko/

電話番号:078-855-4089

ご予約の方を優先とさせていただいてます。ご了承ください

診療時間 10:00~13:00(水曜、土曜は14:00まで診療) 15:00~20:00

休診日 水曜午後 土曜

 

 

 

ページのトップに戻る