スタッフブログ

【神戸市 交通事故 整形外科】病院、整形外科からの転院可能

2020年11月6日

こんにちは!摂津本山駅前のVIVA鍼灸整骨院 甲南院と

六甲道駅前のVIVA鍼灸整骨院六甲道院です。

交通事故の通院で整骨院に通えることはご存知でしょうか?

整骨院では自賠責保険、任意保険が適用されるため、病院や整形外科と同じように自己負担0円で通院することが可能です。

また病院や整形に通われているかたでも途中からの転院が可能です。

電気を当てているだけで症状が改善しない。

シップや痛み止めをもらっているが治療を満足に受けられていない。

早く症状を改善したい。

元気な身体を取り戻したい。

このようなお悩みをお抱えの患者様は

一度VIVA鍼灸整骨院にご相談ください。

転院手続きのご説明をさせていただきます。

また同時に併行して治療を行うこともできますので、わからないことがあればお聞きください。
当院は予約制になっていますので、待ち時間なくスムーズにご案内させて頂きます。

事故のお怪我は、事故に遭われてすぐは何も感じなくても、時間が経過してから症状が出る場合が
多くあります。

むち打ちなどもそうですが、後から痛みやしびれなど出てきますので早期治療をおススメ致します。

お一人で悩まれる前にぜひ一度お電話くださいね!!

——————————————————————————-

◎VIVA鍼灸整骨院甲南院

〒658-0084 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-8-13
予約優先制
電話番号 078-452-5010
駐車場 あり(コインパーキング 1時間分ご返金致します)

 

◎VIVA鍼灸整骨院六甲道院

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-15-107
予約優先制
電話番号 078-855-4089
駐車場 あり(コインパーキング 1時間分ご返金致します)

ページのトップに戻る